B-bass釣りガールの独り言

ブラックバス釣りが大好きな私の独り言

先日拾った…

ピーナッツ

 

拾ったその日の夜に夢にみまして。

 

真っ黒の状態で拾ったんですが夢の中のピーナッツは薄っすらカラーが透けて見えたんですよ。

 

私はそのピーナッツを手に取ってマジマジと見つめました。

 

なんとなく緑…?

 

と思った時、目が覚めました。

 

これはピーナッツが私を呼んでる!!

 

早く磨いてあげなくちゃ!

 

ということで仕事を終えて帰ると使い古しの歯ブラシでゴシゴシ。

 

磨き終わった姿がこちら。

f:id:kokoronkorokoro:20161003221837j:image

 

カラーはゴーストギルでした(*´ω`*)

 

相方の分析によると笑

残念ながら中に水が入り込んでしまったらしくシンキングとして使うならアリなんじゃない?

との事。

 

夢にまで出てきたんだから何かしらの魔法が掛かってるといいなあ(◍′◡‵◍)

 

小さい針あったかなぁ…なかったかもしれない。

 

買ってこなきゃ(*´ω`*)

 

釣りキチガールでした(◍′◡‵◍)