B-bass釣りガールの独り言

ブラックバス釣りが大好きな私の独り言

やっちまいました…

先日釣りに出かけた時、スピニングの先っぽを折ってしまいました…

 

完全に足元が疎かになってました

 

モグラ?かなにかの穴が空いてて、踏み出した足を吸い込まれ

 

視界が池から地面に移り、私は四つん這いになってました

 

立ち上がった時、ラインにぶら下がる3センチ

 

最初は何か分かりませんでした

 

あれ?何これ……、…!!!?

 

まあ結構豪快に転んだので仕方ないっちゃ仕方ないんですが…

 

それから車に戻り、釣りをする気になれずずっと泣いてました

 

釣具屋さんに行って直してもらうことは出来ますが今まで通りの感度では当然ながらありません

 

ショックでブログにも書けませんでした(´・ω・`)

 

今でもあの日のことを思い出すと胸が痛いです

 

が、やってしまったことは仕方がないから次からは気をつけようと相方様が言ってくださったので、まためげずに釣りに出かけようと思います

 

以上、こころんの反省のページでした。

 

しかし本当にスピニングと相性悪いなあ…笑