B-bass釣りガールの独り言

ブラックバス釣りが大好きな私の独り言

豚そば ぎんや

今回は豚そばぎんやさんに行ってきました!

 

魚介系と豚のバランスがちょうどよく、お子様でも食べやすいと思います(*´ω`*)

 

麺は細麺で、豚肉は薄め、画像の右にあるからしにんにく味噌を加えると味が化けます

 

f:id:kokoronkorokoro:20170107134855p:image

シンプルな見た目ですが、にんにくのおかげかパンチも効いてとっても美味しかったです(*´ω`*)

 

ちなみに、ぎんやはお昼ご飯

 

夜食にタンメンも食べに行きました(*´ω`*)

写メ撮るの忘れたんですが…(´+ω+`)

初めて4辛を食べてみました!

 

3辛と4辛の差はでかい笑

結構辛かったですが、やっぱり美味しい(*´ω`*)

 

しっかり替え玉もして満足な一日でした(*´ω`*)

 

こころんでした(*´ω`*)