B-bass釣りガールの独り言

ブラックバス釣りが大好きな私の独り言

彦根外堀近くの漁港?

行ってきました(*´ω`*)

実は先週も行ってたんですが笑

その時にタヌキをバラしまして…

 

もうそれが

 

どーーーーーーしてもリベンジしたくてまた来ちゃいました笑

 

前はイカで掛けたんですが、今回はどうにも渋い(´・ω・`)

 

雪がたくさん降ってたからバスの気も変わっちゃったかな?

 

前掛けた所から始まって端から端まで歩きましたが今回は釣果ゼロ(´+ω+`)アタリも無かったです…

 

底を探っただけで終わりました(´・ω・`)

 

途中で雪かきした雪を川にザッパンザッパン入れてくるおじさんがいたり鳥がパーリィしに来たりしてなかなか難しかったですが笑

 

冬のうちにまた来たいです!

今度こそリベンジ!( ・`д・´)

相方様お付き合いよろしく(*´ω`*)

 

ではまたー(*´ω`*)

こころんでした。