B-bass釣りガールの独り言

ブラックバス釣りが大好きな私の独り言

キープキャスト名古屋

今回は午前中に用事があったので午後から参戦!

と思ったけども、午前の予定が長引いてポートメッセに着いたのが4時…(((;꒪ꈊ꒪;)))がーん

 

めげている時間は無いのでいざ出陣!

 

会場が大阪よりも小さいので所狭しとブースがならんでおりました。

 

時間が時間だったからかもしれないですが、スタッフさんや、バスプロとの距離が近かったような気がします(*´ω`*)

 

ステッカーとか飴ちゃんとかたくさんもらいました笑

 

ガラガラクジをやってるところが多かったですねー!

 

ガラガラクジの戦利品がこちら

f:id:kokoronkorokoro:20170218204608p:image

縦になっちゃった笑

 

シマノのブースではリールのところにスタッフに紛れて神が…!!村田基さん普通に接客?してる!!

今回は握手してもらいました!!感激!!

 

そして今回の一番の収穫!

f:id:kokoronkorokoro:20170218222225p:image

村上晴彦さんのサインをシャツにしていただきました(((;꒪ꈊ꒪;)))

興奮で震えましたいやまじで。

 

大阪で握手してもらった時も思ったけどもめっちゃ良い人!( ´͈ ᗨ `͈ )

 

 

f:id:kokoronkorokoro:20170218223145j:image

 

家に帰るまで興奮しっぱなし!

こんど釣具屋行った時にはザリバイブ買 おう笑

 

 1時間くらいでしたが、めちゃ楽しかったです(*´ω`*)

 

来年もまた来ようー(*´ω`*)

 

こころんでした!!

明日は彦根ー!