B-bass釣りガールの独り言

ブラックバス釣りが大好きな私の独り言

米川

長浜の米川行ってきました(*´ω`*)

 

まースレてるスレてる笑

 

30くらいのバスは確認できるんですがワームもルアーも見向きもしない(´+ω+`)

もしくは見てもぷいってされる(´・ω・`)ショボーン

 

今日はダウンショット

タナはだいたい50センチくらい

 

隙間に落として待ってたらゴンっというアタリがあったので合わせたら結構引く!(*´ω`*)

ただ、隙間なのでなかなか上げられず笑

やっと来てくれたバスがこちら

f:id:kokoronkorokoro:20170227043617j:image

イケメンバス(●♡ᴗ♡●) 

 

30前後ですかね(*´ω`*)

楽しいファイトでした(*´ω`*)

 

その後は1バラシで今日はお開きです。

 

黒壁スクエアに初めて行って来ました(*´ω`*)

ベビーカステラきんつばがめっちゃ美味しかった(*´ω`*)

行ったのが遅かったので30分くらいしか見れなかったからまた近いうちに行きたいです(*´ω`*)

 

f:id:kokoronkorokoro:20170227044528j:image

夕飯は来来亭の味噌ラーメン(*´ω`*)

いつもは豚キムチのセットにするんですが今日は単品で…

さっきベビーカステラとか食べたばっかだし笑

 

味濃いめでオーダーしました(*´ω`*)

 

太麺なのでボリュームあるし、チャーシューが薄めなのも私好み(*´ω`*)

 

美味しく頂きました(*´ω`*)

 

では、またー(*´ω`*)