B-bass釣りガールの独り言

ブラックバス釣りが大好きな私の独り言

またまた琵琶湖!

行ってきました!

前回は北の方行ったので今回は南に。

 

相変わらず魚影はたくさん(*´ω`*)

なんだけど見える魚は全部小さいなー(´・ω・`)可愛いけど笑

 

そしてスピニングやっぱり苦手(´・ω・`)

 

相方のファットイカを針ごと琵琶湖に奉納してきました。…ごめんなさい(´・ω・`)

 

いろいろ投げたけど

爆風のせいもあって思ったような釣りは出来ませんでした…

 

シャッドでアタックは何度もあるけど…食わない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

釣果的には1バラシとコバッチ(´・ω・`)

 

ふむーーー(´+ω+`)

 

反省の1日でした(´・ω・`)

 

まあ竿が振れるだけで楽しいんですけどね笑

 

多分今年の夏は琵琶湖まで行けるのこれが最後かも…

 

次は地元で秋の釣りしたいなあ(*´ω`*)

もうベイトで勢いのある釣りがしたい!!

 

釣りが上手くなりたい釣りキチガールでした。