B-bass釣りガールの独り言

ブラックバス釣りが大好きな私の独り言

今日は家族で彦根♪

今日は早朝から家族で彦根まで釣りしに行きました!

 

今日は先日購入したスコーピオンで投げたかったのでピーナッツIIからのジグ打ち

 

ピーナッツでもジグでも当たりはあったけど私の経験不足で上げられず…(。•́ωก̀。)…グス

 

どっちも上げる事ができればデカかっただろうなーって感じ…

くそぅ…(●`^´●)

 

お昼ご飯済ませてからべつの場所でスピニングに持ち替えてメ組やらフリックシェイクやら笑

 

f:id:kokoronkorokoro:20160926021832j:image

可愛い子がたくさん釣れました笑

 

途中で雨が降ってきたんですが風が無かったので投げ通しました(*´ω`*)

雨バッチコイ( ・`д・´)

 

5時ごろにコバジンにして投げてたらゴボッと下から食い上げ!

 

きゃーーー!

 

バイトミス…( ・ω・ )

 

しっかり食べなさいよーーー!(ノ。>A<。)ノ

 

それから暗くなるまで投げましたがアタリはゼロ(´・ω・`)

 

帰りは銭湯いって帰りました(*´ω`*)

 

一日中釣りして過ごせて楽しかったー(*´ω`*)

 

今度こそデカバス釣りたい!

 

夏に日焼けした肌が少し落ち着いてたのに今日でまた少し焦げた釣りキチガールでした( ・`д・´)