B-bass釣りガールの独り言

ブラックバス釣りが大好きな私の独り言

地元付近で♪

今回は地元付近で釣りー!

平日なのにバサーの多い事…( ・ω・ )

 

朝はちょっと雨が降ってたのでコバジン流してたら20センチくらいのがアタックしてきて、すぐ側までチェイス

 

粘りたかったけど釣り開始から5分くらいで色々あって場所移動(´+ω+`)

 

前日、当日朝の雨で流れがヤバイ( ・ω・ )

 

巻かなくてもコバジンがブリブリしてます笑

 

ベイトに持ち替えてラバージグ

 

グーーッと持って行かれるアタリはあったものの上げれず(´+ω+`)

 

最近こんなのばっかり(´+ω+`)

 

足元打ってたらジグの動きがなんか変…とおもったら…

なんだよーゴミが引っかか……、ルアーや!!

(((;꒪ꈊ꒪;)))

 

一回水面で外したルアーをあわあわしながらもう一度釣ってみたら

真っ黒でカラーはまだ分からないですがピーナッツでした(*´ω`*)

 

洗わなくちゃー(*´ω`*)

 

というとこで今日は

コバジンでアタック

ジグでアタリ2

ピーナッツ1個

でした(*´ω`*)

 

釣れなかったけど釣りって楽しいなあ(*´ω`*)

釣りキチガールでした(*´ω`*)