B-bass釣りガールの独り言

ブラックバス釣りが大好きな私の独り言

漁港で爆釣!

前回、ロッドを折ってしまった事でなんとなく釣りに行きづらくなってましたが、相方様が連れ出してくれたので釣り復活してまいりました(*´ω`*)

 

今回は長浜の南にある漁港。

 

天気は快晴、とても気持ちの良い日でした(*´ω`*)

 

相方様のスピニングを借りてダウンショット。

 

そしたらもう、釣れるわ釣れるわ笑

 

ワンキャストワンフィッシュの勢いで爆釣でした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

f:id:kokoronkorokoro:20161107080850j:image

※無断転載禁止

 

ブローチのごとくちーーいさいバス笑

 

模様もしっかりついててすごい可愛い(*´ω`*)

 

15センチから20センチくらいのバスがすごく釣れました!

 

数えてないけど50匹くらいは釣ったんじゃないかな?

 

歩いてる時に赤い風船が割れたものを発見

 

これ、もしかして釣れるんじゃない?( ・ω・ )

 

ということで実戦。

 

f:id:kokoronkorokoro:20161107081235j:image

※無断転載禁止

 

まさかのHIT!

 

最初藻かと思った

けど横に動くもんだから笑

それにほんとに釣れると思って無かったから笑

 

相方様から借りたスピニングはラインちょっと傷んでたから慎重に、でも勢い良く!

 

そしてGET(o^□^o)ノ🐟

 

しかも30後半!サイズ測ればよかったーーー(。>A<。)

 

今日のトップ賞でした(*´ω`*)

 

風船は釣れる笑

釣りキチガールこと、こころんでした(*´ω`*)