B-bass釣りガールの独り言

ブラックバス釣りが大好きな私の独り言

岐阜タンメン

やって来ました、大本命!

 

岐阜タンメン

 

んもぅ、私ここのタンメンがめちゃくちゃ好きで(*´ω`*)

 

私が食べたのはこちら

f:id:kokoronkorokoro:20161217133032j:image

タンメン 3辛 

 

麺は平打ちの細麺で普通の硬さで粉っぽさが若干残る感じです。

トッピングがたくさんあるんですが、何も乗せない方が味がよく分かって好きです(*´ω`*)

 

残念ながら、安定して美味しい!とは言えないのがたまにキズ…(´・ω・`)

作る人によってちょっと味が変わってしまうのです。

まあそれも愛嬌というか何というか

 

ちなみに今回はとっても私好みで美味しくいただきました(*´ω`*)

 

もちろん替え玉もして大満足(*´ω`*)

 

替え玉するとちょっと薄くなってしまうので追いタレと酢とラー油て味付け

私は追いタレ3周、酢1周、ラー油少々の割合で食べます。

 

そうそう、テーブルには酢もやしも用意されているのでそちらもオススメ(*´ω`*)

こちらは餃子皿にもやし、ラー油、追いタレをかけて食べるとピリッとして美味しいです(*´ω`*)

 

タンメンと結婚したいくらいタンメンが好き(*´ω`*)

 

次回は釣りの事書けるといいなー(*´ω`*)

こころんでした!