B-bass釣りガールの独り言

ブラックバス釣りが大好きな私の独り言

博多ラーメンばりばり軒

んにゃーーー寒くなってきましたねー(。>A<。)

 

今回は、タンメン屋と同じ系列?のばりばり軒に行ってきました(*´ω`*)

 

私、タンメン屋のタンメンが大好きなので、期待大(*´ω`*)

 

ブログには書いてないですが、前のタンメン更新から何回かタンメン食べに行ってます笑

 

そして今回

f:id:kokoronkorokoro:20170124182756j:image

 

実は博多ラーメンは初だったりします笑

 

メンマじゃなくてキクラゲ乗ってる(๑°o°๑) 

薄切りの豚肉と小口ネギ

真ん中の赤いのは辛味噌ニンニク?とかだったような。これは一杯に無料でトッピングできるやつ。

 

麺のかたさは普通、辛味噌ニンニク以外のトッピングなどは無し。

 

ではいただきまーす!

 

ん、んん…

 

博多ラーメンってこんな感じなんだー

 

スープの奥の方はタンメン屋のスープと似てる気がします。

麺は細麺で、かたさ普通だったけど、ちょい柔め。

辛味噌ニンニク好き。

 

美味しかったけど、私はタンメンのが好きだな(*´ω`*)

 

てことで笑

 

こころんでしたー(*´ω`*)