B-bass釣りガールの独り言

ブラックバス釣りが大好きな私の独り言

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地元付近で♪

今回は地元付近で釣りー! 平日なのにバサーの多い事…( ・ω・ ) 朝はちょっと雨が降ってたのでコバジン流してたら20センチくらいのがアタックしてきて、すぐ側までチェイス 粘りたかったけど釣り開始から5分くらいで色々あって場所移動(´+ω+`) 前日、当日朝の…

今日は家族で彦根♪

今日は早朝から家族で彦根まで釣りしに行きました! 今日は先日購入したスコーピオンで投げたかったのでピーナッツIIからのジグ打ち ピーナッツでもジグでも当たりはあったけど私の経験不足で上げられず…(。•́ωก̀。)…グス どっちも上げる事ができればデカかった…

久々更新ーーっ

今日は私の竿のお話ー(*´ω`*) この間、釣具屋にてバスパラとリールを購入しまして(*´ω`*) 私の使ってるロッドはスコーピオンなんですが、リールは別のメーカーだったんですね。 しかし! バスパラを購入するのでリールを見てたらスコーピオンのリールが!! …

またまた琵琶湖!

行ってきました! 前回は北の方行ったので今回は南に。 相変わらず魚影はたくさん(*´ω`*) なんだけど見える魚は全部小さいなー(´・ω・`)可愛いけど笑 そしてスピニングやっぱり苦手(´・ω・`) 相方のファットイカを針ごと琵琶湖に奉納してきました。…ごめんなさい…