B-bass釣りガールの独り言

ブラックバス釣りが大好きな私の独り言

大阪フィッシングショーー!

行ってまいりました!

初!イベントですよーー!!!

 

なかなか忙しくて更新出来ませんでしたが笑

 

まず大阪が初めてなのでテンション上がる上がる笑

 

フィッシングショーについてすぐに神降臨笑

f:id:kokoronkorokoro:20170210131539j:image

途中から聞いてたのであれですが、

ラインの説明をされておりました。

 

色んなところを回っていたら村上晴彦さんがふらっと歩いているのを発見!!相方様が笑

 

興奮して握手してもらうのでいっぱいいっぱいでした笑

手柔らかかったー(*´ω`*)

 

写真撮って貰えばよかったなぁ

 

名古屋のキープキャストは午前中予定があるので午後から参戦する予定です!

間に合えばいいなぁ(。>A<。)

 

あとは海遊館行ったりたこ焼き食べたりして帰ってきました(*´ω`*)

 

来年も絶対行くぞーー(*´ω`*)