B-bass釣りガールの独り言

ブラックバス釣りが大好きな私の独り言

ラーメン(*´ω`*)

バス釣り大好きなこころんですが、

同じくらい大好きなのがラーメンです。

 

あれ?おっさんのブログだったかな、と思ったアナタ。

大丈夫です。釣りキチでラーメン好きですがちゃんと乙女です。

 

釣りに行ったら更新する予定でしたが

いかんせん寒くて笑

釣りになかなか行けません笑

 

ので、ラーメンの事も書いていこうと思います(*´ω`*)

 

冬はラーメンの事の方が多くなりそうな予感(●´▽`●)

 

という告知?でした笑

 

次からラーメンも始まりまーす。

 

こころんでした。

 

 

 

おっさんって言わないで笑