B-bass釣りガールの独り言

ブラックバス釣りが大好きな私の独り言

久々更新ーーっ

今日は私の竿のお話ー(*´ω`*)

 

この間、釣具屋にてバスパラとリールを購入しまして(*´ω`*)

 

私の使ってるロッドはスコーピオンなんですが、リールは別のメーカーだったんですね。

 

しかし!

 

バスパラを購入するのでリールを見てたらスコーピオンのリールが!!

 

紅蓮色でかっこいい(*´ω`*)

 

中古なのでちょっと剥げてますが、とっても素敵(*´ω`*)

 

そして今日ついに!

セットオン!

 

かっっっこいいいいいい(*´ω`*)

 

写メ撮るの忘れちゃったんですが笑

 

すごくいい感じです!!

 

そしてブレーキとか投げ心地とかを確認しながら初キャスト(*´ω`*)

 

私、こういうプレッシャーに弱くて笑

 

絶対そこにキャストしなきゃとか、失敗しないようにとか考えると上手くキャスト出来ないんですよね(^д^;)

 

今回は控えめに広ーい所に投げたので大丈夫でしたが(*´ω`*)

 

初キャストのお相手は、ピーナッツIIのセクシーシャッドSSRでした(*´ω`*)

 

残念ながら初フィッシュとはなりませんでしたが、投げてて楽しかったです(*´ω`*)

 

このロッドにこのリール!って感じ笑

 

ちなみにバスパラはまだ袋から出してません笑

またセッティングしたら更新しまーす(*´ω`*)笑